見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「DAU. ナターシャ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
地理的にはお隣さんながら、アメリカやヨーロッパの国と比べて圧倒的に異国感のある国のロシアです。⁡⠀
やはりかつてのソビエト連邦という全体主義体制と冷戦関係が生んだ距離感なのですが、そのソ連時代の特殊な環境を現代に再現し映画化する壮大なプロジェクトの第一弾「DAU.ナターシャ」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
主人公の中年ウェイトレスのナターシャ(ナターリヤ・ベレジナヤ)もオーディションで選ばれた素人のおばちゃんだったそうで、体を張って(セッ○スシーンや、拷問シーン)を演じています。熟女好きの殿方はど~ぜご覧下さい♥️⁡⠀
👓️ ⁡⠀
で、お前は観たんか❓️というと…ナターシャがザキトワお嬢のような女優さんなら観に行った事でしょう😅⁡⠀
👓️⁡⠀
ナターシャ⁡⠀
「何ぢゃそりゃ~スカヤ❗️⁡⠀
ロシアン熟女の魅力に気づきなホフ‼️(ロシア語っぽく)」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
ちなみに次作「DAU.退行」は6時間半の大作であり…たぶん爆睡😪間違いなしと思われますチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?