見出し画像

ピ~カン☀️の納涼床でお一人様モーニング

5月に入り、京都の風物詩である川床がはじまりました❗️昨年川床ランチデビューした御隠居は今年は鴨川納涼床モーニングに出撃です‼️⁡⠀
🌄⁡⠀

(2枚目)
⁡⠀西石垣通斎藤町にあるモーニング川床が体験できる貴重なカフェレストラン「B STORE 1st」さん外観。さぁ川床しちゃろかい🎵⁡⠀
🌄⁡⠀
(3、4、5枚目)⁡⠀

08時30分開店と同時にお店内を抜けると…。⁡⠀
🌄⁡⠀


ジャ~ン❗️爽やかな快晴の川床テラス席に到着です‼️⁡⠀
🌄⁡⠀

予約した上に開店前から並んだ成果のテラス最前列席をゲッチュ~です🎵いや~絶景なり💯⁡⠀
🌄⁡⠀
それでは順を追って「炭焼トーストサンドとお野菜と自家焙煎珈琲」をいただきましょう❗️⁡⠀
🌄⁡⠀
(6、7枚目)⁡


まずは鴨川を眺めながらの「アイスコーヒー」とお冷やも絵になりますね☕️⁡⠀
🌄⁡⠀


お次は「季節野菜と果実とハーブ前菜」と「お野菜スープ」が登場です❗️薄くスライスされた野菜は食べやすく、メインのサンドに差し障らない量です🥗⁡⠀
🌄⁡⠀
(8、9枚目)⁡⠀

モーニングの主役「温度卵ボロネーゼトースト自家製炭焼パンチェッタ」が登場です🍞⁡⠀🌄⁡⠀

「温度卵」をパっカ~ンと割って🎊黄身デロ~んとまぶしていただきましょう❗️⁡⠀
🌄⁡⠀
(10枚目)⁡⠀

〆のデザートは発酵ヨーグルトで腸活もしちゃいます🎵⁡
🌄⁡⠀
(11枚目)⁡

川床上からの土曜の朝の鴨川の水の音動画です。癒されるな~😊⁡
🌄

(12枚目)

⠀完食です😋美味しゅうございました🙌⁡⠀
🌄⁡⠀思いつきタイトル落書き説明⁡⠀
「景色の素晴らしさに感動し風景落書き化しちゃいました✒️写真をイラスト化するアプリを活用しての合成落書きです。便利な世になったもんです🎉」⁡⠀
🌄⁡⠀
美味しいモノよ永遠なれ❗️⠀⁣⁣⁡⠀孤独な御隠居にいい縁あれ😭⁡⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?