見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「婦女 Lady」⁡⁣
・⁡⁣
堂本印象先生も眼鏡っ娘化👓です。京都の生まれで京都府立堂本印象美術館というのがあるのをつい最近、「生誕130年堂本印象展」のポスターで知りました😅いや~美術の世界は奥が深いな~❗(←知らんのはお前だけぢゃ)⁡⁣
・⁡⁣
眼鏡のご婦人方が集まって歓談しております👄…見た感じシロウトさんではないような…夜の香り🦋がプンプンいたしますが…ちょっと会話を聞いてみましょう👂⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人A⁡⁣
「堂本先生ったら、展覧会のギャラ💰がたんまり入ったらしいわよ~🎵」⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人B⁡⁣
「あらっ❤貯まっていたツケ払ってもらわなくっちゃ🎵」⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人C⁡⁣
「堂本先生ドンチャン騒ぎ好きなわりに、ツケばかりで、なかなかお金払わないからね~💦」⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人D⁡⁣
「でもお触り❤はお好きなんだから~💦」⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人A⁡⁣
「お尻撫でるの好きよね~😅スケベ爺よね~💦」⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人方一同⁡⁣
「そ~よね~😅スケベよね~💦」⁡⁣
・⁡⁣
そこに…のっそりと堂本先生登場❗⁡⁣
・⁡⁣
ご婦人方一同⁡⁣
「…‼️あらァ~先生~❤お待ちしておりましたわ~💕(お金💰を)」⁡⁣
・⁡⁣
このご婦人方が祇園のママさん達なのか❓堂本先生がお水遊びが好きだったのかは完全に妄想ですのでご関係者の皆さん名誉毀損で訴えないでね~🙏⁡⁣

⁣⁡⁣
⁣⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?