見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「居酒屋ゆうれい👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ショーケンこと萩原健一主演。室井滋、山口智子の二大女優の共演の人情コメディ「居酒屋ゆうれい」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
幽霊となった前妻とピチピチの再婚相手との奇妙な三角関係はポスターを見ての通りの男のロマン(中二病)爆発💥ですが…ショーケンさんの様子か少しおかしいようで❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
壮太郎(ショーケン)⁡⠀
「ガビ~ン😨やっちまった💦両手に花の状態で寝小便こいてもたぁ~🚰」⁡⠀
👓️⁡⠀
幽霊👻前嫁・しず子(室井滋)⁡⠀
「むにゃむにゃ😪アンタ~このプールえらくなま暖かい水だね~🏊️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ピチピチ後妻・里子(山口智子)⁡⠀
「Zzz…😪あなた~どこか漏水してるわよ湿っぽいわ~☔️」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
壮太郎⁡⠀
「…う~ん壮太郎大ピンチ😱」⁡⠀
👓️⁡⠀
二人が目覚める前に寝小便を始末できるのか⁉️ど~するショーケン❓️ハラハラ😓ドキドキ💓のストーリー❗️…ではまったくありませんよ~チャンチャンっ🎵(観てません👀)⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?