見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「異動辞令は音楽隊👓️」⁡⠀
👓️⠀
阿部寛主演、内田英治監督「異動辞令は音楽隊」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
ベテラン刑事・成瀬(阿部寛)は強引な捜査方法に対する内部告発により、刑事部から警察音楽隊への異動を命じられた…はずだったが。⁡⠀
👓️⁡⠀
成瀬⁡⠀
「ここは警察音楽隊ぢゃなくて株式会社やおきんの音楽隊ぢゃないかっ⁉️しかも何で俺がハート眼鏡なんだ⁉️どう言うことだ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
音楽隊の同僚・来島( 清野菜名)⁡⠀
「はいっ成瀬さん。あなたの担当楽器は、うまい棒チーズ味ね🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
うまい棒チーズ味を持った成瀬⁡⠀
「うまい棒チーズ味…これで何を演奏せぇっちゅうねん😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
音楽隊隊長・沢田( 酒向 芳)⁡⠀
「みんな~次の演奏会に、うまい棒公式テーマソング”うまさボーボー“を演奏するぞ~🎵』(←ホント~に存在する歌です🎶)⁡⠀
👓️⁡⠀
音楽隊全員で⁡⠀
「ボ~ボ~🎵うまさボ~ボ~🎵⁡⠀
ボ~ボ~🎵うまさボ~ボ~🎵⁡⠀
うまいんだからうまい棒~🎵  ⁡⠀
安いんだけどうまい棒~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
成瀬⁡⠀
「音楽隊っちゅうより合唱団だな😅で何でハート眼鏡なんだ⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
相も変わらず罰当たりうまい棒プロジェクト発動です❗️ハート眼鏡は単なる思いつきで意味ナッシングですチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎬️
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?