見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「めぞん一刻👓️」⠀
👓️ ⠀
実写映画特集⠀
👓️⠀
人気マンガ・アニメを人気タレントで実写化したら大ヒット間違いなしのウハウハ💰️と安易な考えで生み出された実写映画の世界。安請け合いのやっつけ仕事になるか傑作になるかは紙一重なのかも知れません🤔⠀
👓️⠀
まずは高橋留美子先生の人気ラブコメの実写化「 めぞん一刻」を眼鏡化です。⠀
👓️⠀
原作に出ないキャラが中心に話が進み、主人公・五代裕作の影が薄いのは魔性のプッツン女優・石原真理子嬢がヒロイン・音無響子役だからは定かではありません😅⠀
👓️⠀
四谷氏(伊武雅刀)⠀
「お・ま・た・せ。わたしの怪演が後のアニメ版声優の千葉繁氏の演技に影響を与えているのですよ🎵」⠀
👓️⠀
原作ファンからはソッポを向かれましたが澤井信一郎監督ファンからは評価されているそうですチャンチャン🎵⠀
👓️⠀
さぁ成功か❓️失敗か❓️アナタの判定は❓️⠀
🎦⁣⁡⁣⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⠀
👓️⁣⁡⁣⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⠀
🎬️⁣⁡⁣⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⠀
🎫⁣⁡⁣⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?