見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「グエムル漢江の怪物👓」⁡⁣
👓⁡⁣
男って生き物は古今東西関係なしに怪獣映画が大好物である(はず)❗日本では何と言っても怪獣映画の皇帝陛下「ゴジラ」パイセンが君臨しており🙌世界中の男共を熱くさせております❗⁡⁣
👓⁡⁣
そんな愛すべき怪獣映画の中でもゴジラパイセンに及ばなかった⁡⁣
マイナー怪獣映画特集⁡⁣スタートです🎵⁡⁣
👓⁡⁣
まずは、お隣の韓国製怪獣映画ポン・ジュノ監督(パラサイトの監督ですね)「グエムル漢江の怪物」を眼鏡化です。ポスターの怪物はぼやけていてよ~わかりませんが…何か中央ではどっかで見たような子供の姿が…。(観ていないのでテケと~展開です😅)⁡⁣
👓⁡⁣
怪物くん(も眼鏡化👓声・野沢雅子)⁡⁣
「おいっ❗お前っ‼️怪物ランドの王子に挨拶もなく暴れるなんてなめてんのか~😠」⁡⁣
👓⁡⁣
グエムル⁡⁣
「グゲ~❗」⁡⁣
👓⁡⁣
怪物くん⁡⁣
「おいっ❗ドラキュラ❗何ていってるんだ⁉️通訳しろっ‼️」⁡⁣
👓⁡⁣
ドラキュラ(声・肝付兼太)⁡⁣
「え~何々っ❓…坊ちゃん、グエムルがいうには韓国では“怪物くん”の放映がなくて存在を知らなかったと言ってるざます」⁡⁣
👓⁡⁣
怪物くん⁡⁣
「セリフの寸法あってないやないかい💦(明石家定食・中川家)ウソつけ最近の学芸会レベルの実写ドラマは放送してただろ~❗(知らんけど😅)」⁡⁣
👓⁡⁣
ドラキュラ⁡⁣
「あれはヒドかったざます😅…アホらしくて観てないけどざます」⁡⁣
👓⁡⁣
怪物くん⁡⁣
「もういいっ❗オレは怒ったからな~😠1、2、3、4、5~‼️」⁡⁣
た~ちまちオツムが大噴火💥~🎵⁡⁣
👓⁡⁣
ボコボコにされたグエムル⁡⁣
「フっフンガ~😭」⁡⁣
👓⁡⁣
ドラキュラ⁡⁣
「あ~それはフランケンの声ざますね~😅」⁡⁣
あ~コ~リャコリャ🎵怪物くんネタになっちゃいましたねチャンチャンっ🎵⁡⁣
👓⁡⁣
ちみみに北○鮮にも「プルガサリ」という国家予算でつくった怪獣映画があるそうです。どこの国の男も怪獣好きやね~🙌⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⁣
👓⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣
🎬⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?