見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「昭和残侠伝 唐獅子仁義👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
「不器用でスミマセン」⁡⠀
男の美学と哀愁炸裂💥高倉健特集⁡⠀
👓️ ⁡⠀
心の中じゃ兄弟分…だが渡世の義理が二人を割った❗️斬りたかねぇが斬らねばならぬっ❗️男のどたん場、雪の闇❗️ 長ドス一刀❗️唐獅子牡丹が渡世の義理に今日も泣く😭ご存知っ❗️高倉健さんの「昭和残侠伝」シリーズ第5弾を眼鏡化です…が、何かだいぶ違和感がありますけど💦⁡⠀
👓️⁡⠀
風間重吉(池部良)⁡⠀
「秀次郎っ💦唐獅子牡丹がアルプスの少女ハイジとクララの刺青になっとるやないかい😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
花田秀次郎(高倉健)⁡⠀
「がっははかんらからから😁刺青はこち亀の御所河原組長に習ってハイジ刺青にするのが眼鏡化計画のお約束なのだ🎵気をつけろ 極道小町 ドスっ❗️」⁡⠀
👓️⁡⠀
風間重吉⁡⠀
「夏の海 ひねもすのたり松太郎かな…完全にこち亀ネタだな😅でホタテブラ👙は❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
花田秀次郎⁡⠀
「たわむれに 母におぶさり コブラツイスト…インスタの神様(AI)がビーチクに敏感だからホタテブラで誤魔化すのだ👙これも眼鏡化計画のお約束🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
風間重吉⁡⠀
「すずめの子 そこのけそこのけ ヤクザが通る…よけいに神様を刺激してる気がするけど😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
芸妓おるい(富司純子)⁡⠀
「ア~ホ~まったく映画と関係ないキャプションになってるぢゃないの😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
親か仁義か女をとろか ⁡⠀
仁義抱きましょ眼鏡の世界 ⁡⠀
親の涙も見ないふり ⁡⠀
女のいのちも知らぬふり ⁡⠀
一本刀泣かぬ笑わぬホタテブラ👙⁡⠀
チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?