見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「アリオン👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画特集⠀
👓️⁡⠀
ガンダムやコンバトラーVなど人気アニメのキャラクターデザインで知られる安彦良和先生の初の本格漫画作品を自ら監督した「アリオン」を眼鏡化ですが…またまた罰当たりうまい棒プロジェクトが発動しております😅⁡⠀
👓️⁡⠀
アリオン(中原茂)⁡⠀
「うまいっ🎵ギリシャ神話の世界でも、うまい棒(のり塩味)は美味すぎる😋」⁡⠀
👓️⁡⠀
ヒロイン・レスフィーナ( 高橋美紀)⁡⠀
「アッ…(物語の途中まで言葉を封じられているワタシでも、うまい棒は美味すぎるわっ😋でもワタシの好みはチョコレート味やシュガーラスク味ね❗️だってスウィーツ大好き女の子だもん❤️)」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
宿敵アポロン( 鈴置洋孝)⁡⠀
「おいおい💦唖の間と内容の寸法合わへんやないかいっ😨(明石家定食 中川家)」⁡⠀
👓️⁡⠀
レスフィーナ⁡⠀
「あっ😲やっと喋れるようになったわ❗️やおきんさ~んスウィーツ大好き女子向けにチョコレートやシュガーラスク味以外のスウィーツフレーバーを作ってね~🎵リクエストはプリン味よ~🍮ヨロピクね~🎶」⁡⠀
👓️⁡⠀
安彦良和先生⁡⠀
「レスフィーナはそんなキャラぢゃね~だろ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ちなみに音楽はジブリでお馴染みの久石譲先生ですよチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?