見出し画像

名盤眼鏡化計画👓️


「恋人たちのクリスマス👓️」(1994シングル)⁡⠀
👓️⁡⠀
御隠居X'masスペシャル🎅⁡⠀
👓️⁡⠀
I don't want a lot for Christmas🎵⁡⠀
There is just one thing I need🎵⁡⠀
でお馴染みマライア・キャリー嬢のクリスマス定番曲「恋人たちのクリスマス」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
今回のジャケはよく知られたモノでなく、より華やかなアメリカ限定盤7インチレコードを眼鏡化しております。⁡⠀
👓️⁡⠀
マライア・キャリー嬢⁡⠀
「オ~アナタニシテハ、メチャメジャ~ナ曲ヲ眼鏡化デスネ~😲」⁡⠀
👓️⁡⠀
いや~💦だいぶ個人的クリスマスソングを眼鏡化済なのでネタに困ってネット検索して一番眼鏡化しやすいジャケを選んだんすよ😅⁡⠀
👓️⁡⠀
マライア・キャリー嬢⁡⠀
「ワタシヤ、コノ曲ノファンデハナイノカイナ…オ~マイガ~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシャ、こんなハッピ~な曲が似合うクリスマス過ごした事ないのでね~😒きっと君は来ない~🎵の山下達郎御大の世界が性に合うんすよ。⁡⠀
👓️⁡⠀
マライア・キャリー嬢⁡⠀
「オ~🎵孤独死確定ノ独身アラフィフビンボ~嫁ナシ子ナシ財産ナッシングオッサンデスネ~😁」⁡⠀
👓️⁡⠀
うっさい放っとけ悪かったな~😭⁡⠀
(このやり取りはワタシの妄想にてマライア・キャリー嬢はまったく関係ありません)⁡⠀
👓️⁡⠀
マライア・キャリー嬢⁡⠀
「ソンナ事ハ当タリ前田ノクラッカ~ダッ❗️」…とも、絶対言いません😅⁡⠀
👓️⁡⠀
ワタシの想い人YUKAさんが幸福な聖夜を過ごしている事を祈って…🙏⁡⠀
Make my wish come true…🎵⁡⠀
All I want for Christmas is you🎵⁡⠀
You baby…🎵⁡⠀
次回もセイム・アカウントで🎵皆さんごきげんよう、さようなら🙌⁡⠀⁡⠀
⠀⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?