見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

「乙女のポリシー👓」(1993シングル)⁡⠀
👓⁡⠀
アニメ特集ラストです🎵⁡⠀
👓⁡⠀
ど~んなピンチの時も🎵⁡⠀
絶対っあきらめな~い🎵⁡⠀
そ~うよ🎵そ~れが🎵⁡⠀
カレンな眼鏡のポリシ~🎶⁡⠀
👓⁡⠀
でお馴染み「美少女戦士セーラームーンR」のエンディングテーマ石田よう子嬢の「乙女のポリシー」を眼鏡化です。⁡⠀
👓⁡⠀
ごめんねェ~🙏 眼鏡じゃなくてっ🎵⁡⠀
夢の中な~らいえるっ🎵⁡⠀
思考回路はショート寸前っ🎵⁡⠀
今す~ぐ (眼鏡)かけたいよォ🎶⁡⠀
👓⁡⠀
の不動のオープニングテーマ・DARIの「ムーンライト伝説」も名曲ですが…選んだジャケは「乙女のポリシー」なのでした🎵⁡⠀
👓⁡⠀
放送当時から美脚好き❤でキャラだけチェックしていた(細かいストーリーはよく知らない💦)オッサンでも、この二曲はよく馴染んでおり、よく口ずさむのでした。⁡⠀
👓⁡⠀
その後。世の中からドロップアウト😨していたワタシが、ある事をきっかけに記憶が暴走し…失われた過去と未来を取り戻す為にSNSに「御隠居曼荼羅」を書き散らすようになった今。ワタシの脳内🧠には「オッサンのポリシー」として、この歌詞が駆けめぐっておるのでした🙌⁡⠀
👓⁡⠀
コワイものなんかないよね~🎵⁡⠀
ときめ~く方がいいよね~🎵⁡⠀
大きな夢があるよね~🎵⁡⠀
だ~からピッと凛々しく~🎶⁡⠀
👓⁡⠀
負けるものかっ💦(最近、闇が心を覆っているのです😱)⁡⠀
👓⁡⠀⠀⁣⁡⠀
いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?