見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

轟嵐子⁡⠀
「六三四でね~け⁉️こんなところで何してんでか❓️」⁡⠀
✒️⁡⠀
夏木六三四(❓️)⁡⠀
「なんだそのテケと~な岩手弁はっ❓️それにワタシは六三四とやらでないぞ❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
轟嵐子⁡⠀
「まんず岩手弁の資料がネット画像の“六三四の剣”しかないからしょ~がないだべす😅六三四(❓️)も長州訛りでしゃべらす予定がうまく出来なかったす💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
夏木六三四 (❓️)⁡⠀
「薩摩弁や土佐弁は書きやすいちゃっがの~😅がんばってしゃべってみっけどの~、このセリフで合っちょるかの❓️わやじゃ~💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
轟嵐子⁡⠀
「無理に方言使っと面倒ぐせえっす💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
夏木六三四(❓️)⁡⠀
「そのセリフもお~ちょんかサッパリわからん😅」⁡⠀
✒️⁡⠀
本当にめんどくさいんでもうやめときます😨…でお馴染みの長州藩士の久坂玄瑞を「六三四の剣」落書きです。方言間違っていてもネタとして訂正しませんので悪しからず🙏⁡⠀
✒️⁡⠀⁡⠀
⁣⁡あくまでジョ~ダンの落書きです。

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?