見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ビアンカの大冒険👓️」⁡⁣⁣
👓️⁣
最近のCG作品はまったく馴染めませんが💦ワタシにとって「リトルマーメイド」「美女と野獣」「アラジン」のディズニールネサンス三部作(眼鏡化済)とその間の「ビアンカの大冒険ゴールデンイーグルを救え」4作品がマイディズニーベストとなります🙌その中で一番マニアックな「ビアンカの大冒険」シリーズの第一作を眼鏡化です。⁡⁣
👓️⁡⁣
ミス・ビアンカ(エヴァ・ガボール)⁡⁣
「ミッキーマウスと同じネズミキャラなのに…日本でいまいち人気と知名度が低いのはなぜなのかしら❓️バーナードどう思う❓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
バーナード(ボブ・ニューハート)⁡⁣
「え~声がオバチャン、オジサンボイスだからではないですかね~😅」⁡⁣
👓️⁡⁣
ミスビアンカ⁡⁣
「キぃ~😠日本のロリコンアニメファンどもは熟女ボイスの良さがわからないのかいっ❗️」⁡⁣
👓️ ⁡⁣
アホウドリのオービル ⁡⁣
「オイラも萌え萌えボイスのほ~がいいヨ~❤️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ミスビアンカ⁡⁣
「アホンダラっ❗️羽むしって鳥皮と鳥肉にわけてヤキトリにしたろかいっ‼️」⁡⁣
👓️⁡⁣
バーナード⁡⁣
「ミスビアンカっ😨お口が過ぎまますよ…」⁡⁣
👓️⁡⁣
ミスビアンカ⁡⁣
「あらっやだっ💦ワタシとしたことが😚(←ミスビアンカはお嬢さま設定です)日本語版も渋い声優陣で固めているから観てみてねっ👀」⁡⁣
👓️⁡⁣
「ビアンカの大冒険ゴールデンイーグルを救え」がオススメですが…声はよりオバチャンオジサン化しています😅チャンチャンっ🎵⁡⁣
👓️⁡⁣
この落書きは我がディズニー師匠⁡である天国の佳美さんに捧げます🙏 ⁡⁣
不肖の弟子 by taka ⁡⁣⁣⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?