見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
GWアニメ映画上映会🎉⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
哀っふるえる哀🎵⁡⁡⠀
それは眼鏡唄🎵⁡⁡⠀
ひろう骨も燃えつきて🎵⁡⁡⠀
ぬれる肌も土にかえる🎵⁡⁡⠀
荒野をはしる眼鏡オヤジの列🎵⁡⁡⠀
黒くゆがんで🎵⁡⁡⠀
真っ赤~に燃~え~る🎶⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
でお馴染み劇場版ガンダム三部作から「機動戦士ガンダムII 哀・戦士編」を眼鏡化です。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
砂漠の飲食店にて…⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
アムロ・レイ(古谷徹・以下アムロ)⁡⁡⠀
「あの~なんていうか…ご好意は嬉しいんですけど…僕にはいただけません🙏」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ハモンさん⁡⁡(中谷ゆみ)⠀
「なぜ❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
アムロ⁡⁡⠀
「あなたに眼鏡を恵んでもらう理由がありませんので…」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ランバラル⁡⁡(広瀬正志)⠀
「フっハハハハハっ😁ハモンっ一本やられたな🎵この小僧に」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ハモンさん⠀
「君の事をあたしが気に入ったからなんだけど、理由にならないかしら❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
アムロ⁡⁡⠀
「僕…コンタクト派ですし…」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ランバラル⁡⠀
⁡「気に入ったぞ、小僧❗️それだけはっきりものを言うとはな‼️ハモンだけじゃなく、ワシからも眼鏡を奢らせてもらうよ、ならかけていけるだろう⁉️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アムロ⁡⠀
「聞いてないんかいっ💦だからコンタクト派なんだって😨」⠀
チャンチャンっ🎵⠀
👓️⁡⠀
死に~ゆく男たちは🎵⁡⁡⠀
かけ~るべき眼鏡たちに🎵⁡⁡⠀
死に~ゆく女たちは🎵⁡⁡⠀
磨く~べき眼鏡たちへ🎵⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
⁡見事ランバラルの操縦するグフを撃破したガンダムであったが…⁡⠀
👓️⁡⠀
ランバラル⁡⁡⠀
「見事だな❗️しかし小僧、自分の力で勝ったのではないぞっ‼️その眼鏡の度数のおかげだということを忘れるな‼️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
アムロ⠀
「そ~なんすよ🎵ラルの旦那😁旦那がくれた眼鏡をかけてから操縦絶好調なんすよ~🙌」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ランバラル⁡⁡⠀
「か~💦余計な事しちゃったな~😨このランバラル戦いの中で眼鏡を忘れたのね~😭」⁡⠀
チャンチャンっ🎵⠀
👓️⁡⁡⁡⠀
⁡眼鏡賭けるのか~🎵 ⁡⠀
眼鏡残すのか~🎵⁡⠀
I pray pray to bring near the New Day🎶⁡⠀
👓️⁡⠀
劇中歌の「風にひとりで」も名曲ですよね🎵オマケにハモンさんを眼鏡化して加えておきますチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⁡⠀
⁡⁡⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?