見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「シンデレラ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
アニメ映画特集⁡⠀
👓️⁡⠀
お次はディズニー映画からウォルト・ディズニー氏の一番のお気に入りの「シンデレラ」を眼鏡化です。皆さんご存じの童話からのストーリーですが眼鏡化計画では❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
昔々あるところに両親をなくした美少女シンデレラがおりました。継母やその娘たちのもとで召使いのように、こき使われておりました…。⁡⠀
👓️⁡⠀
ある日、お城の王子プリンス・チャーミングの花嫁選びを兼ねた舞踏会が開かれることになり、シンデレラ達にも招待状が届きました。が、継母達は意地悪をし、シンデレラのドレスをも引き裂き妨害します😨ど~するシンデレラっ万事休すか⁉️⁡⠀
👓️⁡⠀
…その時であった❗️妖精フェアリー・ゴッドマザーばあさんが現れたのであった‼️⁡⠀
👓️⁡⠀
フェアリー・ゴッドマザーばあさん⁡⠀
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン❗️ガンちゃんハンバーグでおじゃるか❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
シンデレラ⁡⠀
「それは違うアニメの魔法使いのセリフね😅で、何の用よ❓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
フェアリー・ゴッドマザーばあさん⁡⠀
「日頃がんばる貴女にプロミスインっ❗️…ぢゃなくて魔法で完璧女子にして舞踏会に送り出してあげちゃうでおじゃるよ🎵アラビンドビンハゲチャビ~ン🎶」⁡⠀
👓️⁡⠀
シンデレラ⁡⠀
「ラッキ~🙌ってそれはハクション大魔王の呪文でしょ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
こ~して豪華絢爛✨ガラスの靴👠やら眩いドレス👗やらカボチャの馬車やらをシンデレラはゲッチュ~したのであった❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
しかし舞踏会場のお城🏰にはいつまで経ってもシンデレラは現れなかった…シンデレラは手に入れた豪華アイテムをメルカリやヤフオクで転売し巨万の富を手に入れ、自立してよその土地に行ってしまったとさ逞しいなぁ~チャンチャンっ🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
シンデレラ⁡⠀
「ふんっ💨堅苦しい王族暮らしより、自分の才覚で一財産築いて女王様暮らししてやるわよ😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
この落書きは天国のディズニー師匠山口佳美さんへささげます。⁡⠀⁣⁡⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?