見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「鏡の中の少女 girl in the mirror」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
ポップアートの代表の一人であるロイ・リキテンスタイン先生を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
大衆漫画をパロディ化した作品が多く印刷の網点(ドット)をも表現する事で知られていますが…こちらの鏡の中の少女はというと。⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
鏡の中の眼鏡っ娘⁡⁡⠀
「痒~い💦昨日食べた鯖に当たったみたいね~😨しめ方が浅かったかな~❓️」⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
あら~網点でなく蕁麻疹だったのね~😅⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
ロイ・リキテンスタイン先生⁡⁡⠀
「お前のテケと~な網点のせいで蕁麻疹に見えるんぢゃ😠チャンとドット描かんか~い❗️」⁡⠀
・⁡⠀
先生スンマヘンね~🙏ドットを均一に手描きするのは面倒~で手間なんでやっつけ網点で処理した結果…蕁麻疹眼鏡っ娘になっちゃいました🙌でもまた模写しますね🎵⁡⠀
・⁡⠀
ロイ・リキテンスタイン先生⁡⁡⠀
「お前ワシのキャプションすべて蕁麻疹ネタで押し通す気だな⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
ギクッ😲ドキッ❤️(←図星)⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?