見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「MADGOD👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
数々の映画の特撮を担当したフィル・ティペット監督が30年の年月を経て完成させたストップモーションアニメ「MADGOD」を眼鏡化です。⁡⠀
👓️⁡⠀
同じくストップモーションアニメの巨匠レイ・ハリー・ハウゼン氏の作品が大好きなワタシは「アルゴ探検隊の大冒険」や「地球へ2千万マイル」(どちらも眼鏡化済)のようなクリーチャー相手に大暴れする内容を期待していたのですが…。⁡⠀
👓️⁡⠀
孤高のアサシン(主人公❓️)⁡⠀
「だいたいワタシが主人公みたいな紹介されているけど、ワタシは途中で取っ捕まってヒドイ目にあって死んでまうし、ワシの代わりは幾らでもおるしな~😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
実際、アサシンがヒドイ目にあうシーンを観てワタシはプチ失神しかけ、以降朦朧としながら実験映像と化していく様を眺めておりました😱⁡⠀
👓️⁡⠀
パンフレットには他のクリーチャー達も一応名前と設定が書かれておりましたが、映画のストーリーには全く参考にならない設定であります。そもそもストーリーというものが無いフィル・ティペット監督の妄想と悪趣味の世界を延々と見せられる映画なのでした💦⁡⠀
👓️⁡⠀
フィル・ティペット監督⁡⠀
「ワシこそ(狂った)神なのぢゃ‼️」⁡⠀
👓️⁡⠀
そりゃあ全くパンピー向けでない内容では完成まで30年かかったのも納得するわいなっ😅チャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?