見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️


「伊藤晴雨肉筆春画 Seiu Ito ⁡⠀
handwriting Shunga」⁡⠀
・⁡⠀
今回は未成年の方はスルーするか隠れて見て下さい🙏⁡⁡⠀
・⁡⁡⠀
本年度最後の眼鏡っ娘となります。毎回、Instagramでの眼鏡っ娘計画の〆投稿は子孫繁栄・夫婦円満を祈って春画となっております❤️(…ワタシは嫁無し子無しの滅びる運命ですが😱)今年は責絵で知られる伊藤晴雨先生を眼鏡っ娘化👓️ですが正式なタイトル名はわかりませんでした💦(御存じの方教えてください🙏)⁡⠀
・⁡⠀
一応モロリンコの箇所は修正しております。⠀
・⁡⁡⠀
伊藤晴雨先生⁡⠀
「せっかくのワシの(珍しく責絵でない)春画が貴様のデジタル落款で台無しぢゃ😨しかも毎度お馴染み覗き眼鏡マンがのぞき見しとるぢゃないか👀」⁡・⁡⠀
孤独な世捨て人の心情(羨ましいな~😚)が覗き眼鏡マンと化しているのです😅⁡⠀
・⁡⠀
伊藤晴雨先生⁡⠀
「さみしいやっちゃな~💦」⁡⠀
・⁡⠀
…ほっといてちょ😠⁡⠀
では皆様、良いお年をお迎えください🎵⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?