見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️

画像1

「ストローハットで Straw hat」⁡⠀
・⁡⠀
美少女裸婦画の第一人者・高塚省吾先生を眼鏡っ娘化👓️です。毎度の天罰(シャドウバン)確定となりそうですが😨せっかく描いた模写ですので、せめてフォロワー様だけでもご堪能ください。⁡⠀
・⁡⠀
ストローハットとは麦わら帽子の事です。…しかし幼さの残る美少女モデルに麦わら帽子と裸に男モノの大きなシャツを着せるとは…先生もかなりの“男の浪漫炸裂どスケベエロエロ中ニ病”ですな~🙌⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生⁡⠀
「誰が“男の浪漫炸裂どスケベエロエロ中ニ病”やねんっ💦ワシは単なるピチピチ娘大好きエロティカファンタジーオヤジやっちゅ~ねん❗️」⁡⠀
・⁡⠀
…結局はおんなじ意味だと思いますがね~😅⁡⠀
・⁡⠀
ストローハットの眼鏡っ娘⁡⠀
「え~この会話はあくまで世捨て人の妄想ですので、高塚省吾先生の関係者の方々名誉毀損で訴えないでくださいね~🙏」⁡⠀
・⁡⠀
高塚省吾先生のお美しい裸婦画はまだまだ模写していきますよ~❤️⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?