見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「キューティーバニー👓️」⁡⠀
🐰⁡⠀
今年の干支のうさぎの出てくる映画を眼鏡化しようとしましたが「ロジャーラビット」も「不思議の国のアリス」も投稿しており、ど~すんべ💦とネットを漁っていたところバニーコスのポスター「キューティーバニー(英題House Bunny)」が目につき眼鏡化です🎵来年の干支映画はネタが多そうですね🐉(←気がはやい😅)⁡⠀
🐰⁡⠀
雑誌PLAYBOYでいつか表紙を飾ることを夢みるグラビアモデルの主人公シェリー嬢。 ところが誕生日に年齢制限で住んでる「プレーボーイ・マンション」を追い出される羽目に…。⁡⠀
🐰⁡⠀
ホームレスになりかけた時に見つけた住み込みの仕事が潰される寸前の大学の寮母さん。派手なプレーガール流に寮の存続と地味な寮生達を変えるために奮戦するコメディ映画だそうです(観てまへんねん😅)。⁡⠀
🐰⁡⠀
しかし、こんな真っピンクづくし⁡のイカれた格好で大丈夫かいな⁉️⁡⠀
🐰⁡⠀
シェリー嬢(アンナ・ファリス)⁡⠀
「誰がイカれた格好やねん💦ピンクのバニーちゃん👯でかわいいでしょ❤️」⁡⠀
🐰⁡⠀
日本で真っピンクづくしの有名人と言えば…。⁡⠀
🐰⁡⠀
シェリー嬢⁡⠀
「…と言えば❓️」⁡⠀
🐰⁡⠀
こんなんでっせ😅⁡⠀
大屋政子嬢と林家パー子嬢の写真を見せる…。⁡⠀
🐰⁡⠀
シェリー嬢⁡⠀
「…ガーン(絶句)😨」⁡⠀
🐰⁡⠀
あまりのショックで以降シェリー嬢は地味目の服しか着なくなったとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
🐰⁡⠀
シェリー嬢⁡⠀
「あんなんには絶対なりたくないっ😨」⁡⠀
🐰⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?