見出し画像

罰当たり偉人伝

画像1

あっ❗️はぐれメタルだっ‼️経験値大量ゲットのチャンスだっ🎵⁡⠀
✒️⁡⠀
バキッ💥⁡⠀
✒️⁡⠀
はぐれメタル(❓️)⁡⠀
「痛って~なぁ~😭誰がはぐれメタルやねん💦よく見ろワシは人間だ~❗️」⁡⠀
✒️⁡⠀
わっ😲はぐれメタルの下に人間が生えてる💦⁡⠀
✒️⁡⠀
はぐれメタル(❓️)⁡⠀
「はぐれメタルの下に人間が生えてるんぢゃないわっ❗️コイツ(御隠居の事)がワシの帽子をはぐれメタル落書きしたんぢゃボケ~‼️」 ⁡⠀
✒️⁡⠀
そうだったのですね…狩っちゃうところでしたスイマセン🙏⁡⠀
✒️⁡⠀
はぐれメタル帽子のオッサン⁡⠀
「わかればいいんだ。ワシは宗教改革で忙しいんだ。バイチャ✋」⁡⠀
✒️⁡⠀
去っていくはぐれメタル帽子のオッサンの後ろをつけていく、メタルハンターの姿があった…。⁡⠀
✒️⁡⠀
数分後⁡⠀
はぐれメタル帽子のオッサン⁡⠀
「うぎゃ~😨」⁡⠀
✒️⁡⠀
ドイツの神学者マルティン・ルターは狩られたかどうかは神のみぞ知るです…。⁡

✒️⁡⠀
あくまでジョ~ダンの落書きです。⠀

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?