見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「天使のはらわた赤い教室👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
初夏の「はらわた」映画祭り🎬️(初夏関係あらへんけど😅)⁡⠀⁡ラストは日活ロマンポルノから「天使のはらわた赤い教室」を眼鏡化です。観たことないのでテケと~ストーリーです😅⁡⠀
👓️⁡⠀
土屋名美 (水原ゆう紀)⁡⠀
「ふんふんっ🎵ワタシ目当てのスケベ~男をとっ捕まえて~🎵はらわたえぐって🔪グッチョグッチョ~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
村木哲郎 (蟹江敬三)⁡⠀
「はいはいっ😅そんなスプラッタ映画ぢゃありませんから💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
土屋名美⁡⠀
「あっ😲美味そうな蟹🦀発見❗️スケベな蟹さんを捕まえて~🎵カニ味噌えぐってグッチョグッチョ~🎵」⁡⠀
👓️⁡⠀
村木哲郎⁡⠀
「うわ~💦俳優名に蟹🦀が名前に付くだけでカニ解体にすなっ😨」⁡⠀
👓️⁡⠀
映画は漫画家・石井隆氏の同名劇画を自ら脚本したそうです。これにて「はらわた」映画特集終了ですチャンチャンっ🎵⁡⠀

🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?