見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「大泥棒👓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
「二十世紀最高のグラマー」と称されたラクエル・ウェルチ嬢が亡くなられました😢この眼鏡化計画でも二度「恐竜百万年」と「女ガンマン皆殺しのメロディ」で登場しております。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
追悼の眼鏡化映画はポスターのビキニ姿👙が眩しい✨「大泥棒」を眼鏡化ですが…。⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
全く知らない映画なので、ネットで調べてみたら引退したギャングのボスと四人のチンピラが、500万ドルの列車強盗を企てる。犯罪ゲームをコミカルに描いたアクション映画とあり…ありゃラクエル・ウェルチ嬢が主役ぢゃないのか❓️ポスター見る限り主役にしか思えないのですが😅⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ラクエル・ウェルチ嬢⁡⁡⠀
「ホ~ホッホッホッ😌見事、映画会社の戦略に引っ掛かったわね❗️オッサンばかりの映画じゃコケる可能性があるから、ワタシの存在で殿方ホイホイの保険をかけたのよ🎵」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
なんか詐欺みたいですな💦⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ラクエル・ウェルチ嬢⁡⁡⠀
「そ~ゆ~アナタもワタシのビキニ👙に魅せられて眼鏡化したのでしょう❓️」⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀
ラクエル・ウェルチ嬢の代表作の一つ「ミクロの決死圏」を眼鏡化しようとしたら、あまり面白くなく(というかエロくなく)て、こちらを選んでしまいましたチャンチャンっ🎵⁡⁡⠀
👓️⁡⁡⠀

🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?