見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「ゲッタウェイ👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
バイオレンス・アクション映画の巨匠サム・ペキンパー監督作でキング・オブ・クールと呼ばれた名優スティーブ・マックイーン主演「ゲッタウェイ」を眼鏡化ですが…やっぱり罰当たりうまい棒プロジェクト発動中です😅⁡⠀
👓️⁡⠀
刑務所に服役中のドク・マッコイ(スティーブ・マックイーン)は、申請していた仮釈放が認められず、やむなく政治力のある大物悪党の手を借りて裏工作で釈放された…。しかし悪党は見返りとしてドクに、うまい棒強盗を命じるのだった❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
ドク・マッコイ⁡⠀
「くそぉ~50万本のうまい棒を奪ったのはいいけど、悪党の奴ら裏切りやがった~俺らを殺す気だっ💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
一緒に強盗したドクの嫁さん(アリ・マッグロー)⁡⠀
「あなたっ❗️殺されるくらいなら、うまい棒を食べながら🍴逃げましょう🏃」⁡⠀
👓️⁡⠀
こうして、うまい棒を食べながらの逃避行がはじまったのだ❗️⁡⠀
👓️⁡⠀
ドグ・マッコイ⁡⠀
「もぐもぐチーズ味は美味いな~😋」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドグ嫁はん⁡⠀
「さすがに20本越えた辺りから喉が渇くわね~😅」⁡⠀
👓️⁡⠀
逃亡先のメキシコ国境付近で悪党に追いつかれる二人…絶体絶命の大ピンチか⁉️⁡⠀
👓️⁡⠀
悪党ども⁡⠀
「あっコイツら、うまい棒50万本を水無しで完食しやがった😲なんちゅう快挙だっ🎉お見それしました~🙌」⁡⠀
👓️⁡⠀
前代未聞の食べっぷりに二人は許され、ついでにギネス世界記録に認定されたとさチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?