見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「ビートルジュース👓️」⁡⁣
👓️⁡⁣
ティム・バートン監督の初期代表作品の一つ「ビートルジュース」を眼鏡化です。後に監督する「バットマン」のマイケル・キートン氏や「シザーハンズ」のウィノナ・ライダー嬢の怪演❗️やダニー・エルフマンの音楽とバートンワールドが炸裂しております💥⁡⁣
👓️⁡⁣
ビートルジュース(マイケル・キートン)⁡⁣
「ホ~ホケキョ❗️ツクツクボ~シ❗️ツクツクボ~シ❗️パっ❗️天下御免の向う傷っ❗️ボンっボンじゃございやせんかっ‼️ 」 ⁡⁣
👓️⁡⁣
リディア(ウィノナライダー) ⁡⁣
「何で西川のりお師匠のギャグ連発なのよっ💦」⁡⁣
👓️⁡⁣
ビートルジュース⁡⁣
「日本語吹替版が西川のりお師匠だからだよツッタカタ~🎵ま~か~せ~な~さいっ❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
リディア⁡⁣
「でもポスターのポーズは明石家さんま師匠のパーデンネン✋のポーズだけどね😅」 ⁡⁣
👓️⁡⁣
ビートルジュース⁡⁣
「パ~✋…冗談はよせっ❗️あなたは幾つ西川のりお師匠のギャグをご存知ですか❓️」⁡⁣
👓️ ⁡⁣
リディア⁡⁣
「なんと言ってもじゃりん子チエのテツの吹替が有名よね~🎵」⁡⁣
👓️⁡⁣
ビートルジュース⁡⁣
「チ~エ~って西川のりお師匠の解説になっとるやないかいホ~ホケキョっ❗️」⁡⁣
👓️⁡⁣
リディア⁡⁣
「ところで社会の窓が全開ですけど😅(ピンクのパンツかよ💦)」⁡⁣
👓️⁡⁣
ビートルジュース⁡⁣
「奥さんっ見なはれ❗️見なはれ❗️えぇ仕事しまっせぇ~❤️」⁡⁣
(これも西川のりお師匠のギャグです)⁡⁣
👓️⁡⁣
昔はムチャな吹替版がよくありまして、渡辺徹氏の「スターウォーズ」「ハエ男の恐怖」は伝説ですねチャンチャンっ🎵
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?