見出し画像

名盤眼鏡化計画👓

画像1

「小林亜星 アニメ・トラック・アンソロジー👓」(2020ベスト盤・アンソロジー)⁡⁣
👓⁡⁣
また一人音楽界の巨匠が天に召されてしまいました…👼⁣
👓⁡⁣
小林亜星先生は数多くのCMソングや番組主題歌の作曲ばかりでなく、作詞家・タレント・俳優・歌手としても活躍された多彩な才能の持ち主でした。…が、ワタシにとってはアニメ・特撮系作品がお馴染みであり「超電磁ロボ コン・バトラーV」や「快傑ライオン丸」、「ドロロンえん魔くん」など数多くの名曲が心に刷り込まれております🙌⁣
(カラオケでも唄います🎤)⁡⁣
👓⁡⁣
小林亜星先生のアニメ作品のアンソロジー・アルバム「小林亜星 アニメ・トラック・アンソロジー」のジャケを追悼の眼鏡化(元々眼鏡なので度を強化しました🌀🌀)の上、アニメの代表曲から「魔法使いサリーちゃん」と「科学忍者隊ガッチャマン」を眼鏡化して添えておきます。⁡⁣
👓⁡⁣
サリーちゃん⁡⁣
「レ~ナウ~ン🎵レナウン娘が🎵わんさか🎵わんさか🎵わんさか🎵…イェイ~イェ~イ🎶小林亜星先生とコイツ(ワタシの事)との因果関係は~❓」⁡⁣
👓⁡⁣
大鷲の健 ⁡⁣
「ダン🎵ダン🎵ディダン🎵シュビダドゥン🎶コイツがガキンチョの頃によく見た夢に長い階段の上に小林亜星先生がいて、何故か馬鹿にされるというトラウマ悪夢があるんだよ~🎵」⁡⁣
👓 ⁡⁣
サリーちゃん⁡⁣
「…他人には全くど~でもいい~思い出夢話ね~😅」⁡⁣
👓⁡⁣
小林亜星先生⁡⁣
「…😨そんなアンタが勝手にみた悪夢の話…ワシ関係あらへんがなっ💦」⁡⁣
👓⁡⁣
あのよくみた悪夢は何だったんでしょうね~😅小林先生のご冥福をお祈りいたします🙏⁡⁣
👓⁡⁣
⠀いい音🎵と眼鏡👓しか残れない❗⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?