見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「シザーハンズ👓️」⁡⁣⁡⁣
御隠居曼陀羅クリスマスウィーク🎁⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
クリスマスの時期になると必ず雪のふる町…❄️⁡⁣⁡⁣
「雪はどうして降るの❓️」ではじまるティム・バートン監督の切な~いダークファンタジー映画「シザーハンズ」を眼鏡化です。⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
手が鋏で孤独な人造人間エドワード(ジョニー・デップ)は、売れっ子監督となる前のティム・バートン監督自信を反映させたのでしょうか❓️…そして完全なる孤独人たるワタシ(御隠居)のようにパートナーも理解者のまったくいない寂しい人間には涙無し😭では観られない作品です。⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
そんか屈折した人々にはヒロインのキム(ウィノナ・ライダー)が女神様に見えてしまうのは、仕方のないことでしょう👼⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
キム⁡⁣⁡⁣
「ドドスコスコスコ🎵ラブ注~入ぅ~❤️」⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
エドワード⁡⁣⁡⁣
「あの~💦おセンチに浸っている時に邪魔なギャグ放り込まないでください😨」⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
キム⁡⁣⁡⁣
「参考にしたポスターがこ~ゆ~ポーズとってるんだから仕方ないぢゃないの🎵皆さんメリークリスマス🎉」⁡⁣⁡⁣
🎄⁡⁣⁡⁣
この投稿をご覧の皆さまと我が想い人YUKAさんが穏やかなクリスマスを過ごされる事を祈って🙏Merry Christmas🎉…チャンチャンっ🎵⁡⁣
🎄⁡⁣
🎦⁣⁡⁣⁡⁣
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⁣
👓️⁣⁡⁣⁡⁣
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⁣
🎬️⁣⁡⁣⁡⁣
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⁣
🎫⁣⁡⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⁣
⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?