見出し画像

映画眼鏡化計画👓️


「用心棒👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
「世界のクロサワ」と呼ばれた黒澤明監督の痛快時代劇「用心棒」を眼鏡化です。タイトルからして 罰当たりうまい棒プロジェクト向けの一作です🙌⁡⠀
👓️⁡⠀
これまた「世界のミフネ」と呼ばれた三船敏郎演じる素浪人・桑畑三十郎が宿場町で対立するヤクザ同士を衝突させて壊滅させるという物語ですが、こちらの用心棒はというと…。⁡⠀
👓️⁡⠀
うまい棒たこ焼き味派とサラミ味派が激しく対立する宿場町にフラリとあらわれた桑畑三十郎であった…。⁡⠀
👓️⁡⠀
桑畑三十郎⁡⠀
「俺はコーンポタージュ味派だから、どうでもいいんだけどな😅」⁡👓️⁡⠀
居酒屋の権爺⁡⠀
(東野英治郎)⁡⠀
「ダンナぁ奴らの対立のおかげで他のフレーバーが食べれないんだぁ💦何とかしてくれっ🙏」 ⁡⠀
👓️⁡⠀
桑畑三十郎⁡⠀
「しょ~がね~な~😒」⁡⠀
👓️⁡⠀
なんだかんだあって両者を壊滅させ💀ついでにコーンポタージュ味のみに統一して去っていく桑畑三十郎であった…。⁡⠀
👓️⁡⠀
居酒屋の権爺⁡⠀
「あのダンナ前より選択の幅を狭くして行きやがった😨」⁡⠀
チャンチャンっ🎵⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
映画は記憶の中に。記憶は眼鏡と共に by 米田匡男⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?