見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「妖怪巨大女👓」⁣
👓⁣
女性が巨大化して大暴れする…というだけの中二病…もとい男の浪漫炸裂💥のこの映画。この映画自体は超B級の低予算映画であり、このポスターのような夢のあるシーンは劇中にはないのですが(イメージポスターかよ~💦詐欺ぢゃ~😱)、後に影響を受けた作品が多数作られるエポックメイキング映画であります。⁣
👓⁣
では、このポスターからの妄想ストーリーをお楽しみください🎵⁣
👓⁣
見上げる群衆(皆、男衆♂)⁣
「絶景かな~❗」⁣
「バンザ~イ🙌」⁣
「ブラボ~🎵」⁣
「女神さま~💖」⁣
「生きてて良かった~😭」⁣
怖がるどころか皆大喜びです😍⁣
👓⁣
巨大眼鏡女(アリソン・ヘイズ)⁣
「や~ん💦巨大化して服がボロボロだし下から丸見えだわ~👀みないで~😭」⁣
👓⁣
見上げる群衆♂⁣
「こっちを跨いでくれ~❤」⁣
「双眼鏡っ❗カメラっ📸❗ビデオっ❗」⁣
「あっ❗チラッと見えた気が…❤」⁣
ヤンヤ🎵ヤンヤ🎵の大騒ぎです😅⁣
👓⁣
巨大眼鏡女⁣
「…あっ💦」⁣
顔を赤らめる😓⁣
👓⁣
見上げる群衆♂⁣
「んっど~した❓ど~した⁉️」⁣
👓⁣
巨大眼鏡女⁣
「もっ…催してきちゃった💦」⁣
👓⁣
…❗この時、群衆(♂)の興奮はピークに達したのだ‼️⁣
「お恵みを~🚰」⁣
「天の慈悲を~😭」⁣
「こっちにお願いいたしまする~🙏」⁣
嗚呼❗これぞ漢(おとこ)の性(さが)なり🙌⁣
👓⁣
ジョロジョロジョロ…☔⁣
👓⁣
(突然ですが例の口調で…)⁣
風の谷の大ババ様⁣
「…その者ボロ衣をまといて金色(こんじき)のシャワー降り注ぐとき。 失われた大地との絆を結びついに男共を清浄の地にみちびかん…(風の谷に伝わる古くからの言い伝え)」⁣
メデタシメデタシ🎉…チャンチャンっ🎵⁣
🎦⁣⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁣
 👓⁣⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁣
 🎬⁣⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁣
🎞⁣⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁣
⁣
⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?