見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓️



「蚊帳の前の幽霊 ghost in front of the mosquito net」⁡⠀
・⁡⠀
蒸し暑いの夏の夜は幽霊画で涼むのも一興です👻鰭崎英朋先生の幽霊美人を眼鏡っ娘化👓️です。⁡⠀
・⁡⠀
蚊帳の前の幽霊姉さん⁡⠀
「うやめしや~🎵ってこんな色っぽい美人の幽霊が出てきたらコ~フンして余計暑くなるわよね❤️」⁡・⁡⠀
サラ・ベルナール嬢⁡⠀
「こらっ(Instagramでの)真の300投稿眼鏡っ娘が幽霊画とはど~ゆ~ことよっ❗️やっぱり納得出来ないわっ😠」⁡⠀
・⁡⠀
蚊帳の前の幽霊姉さん⁡⠀
「うわっ😲何で別の絵画眼鏡っ娘が乱入してくるのよ💦」⁡⠀
・⁡⠀
サラ・ベルナール嬢⁡⠀
「ちゃんと前々回のキャプションで覗きにくるって書いてるでしょ❗️やっぱり300投稿と真の300投稿には華やかなワタシが相応しかったのよ😘」⁡⠀
・⁡⠀
蚊帳の前の幽霊姉さん⁡⠀
「このデ~ハ~な毛唐めが😒しっとり情緒のある美人幽霊画の価値がわからんのかっ⁉️」⁡⠀
・⁡⠀
サラ・ベルナール嬢⁡⠀
「誰がデ~ハ~毛唐やねんっ😨死人はすっこんでろ❗️(←アンタもとっくに死んどるがな😅)」⁡⠀
ウキぃ~😠バキベキ👊🦶💨(←ケンカする音)⁡⠀
・⁡⠀
鰭崎英朋先生⁡⠀
「全然情緒のないキャプションになっとるやないかい😱」⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?