見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「竜とそばかすの姫👓」⁡⁣
👓⁡⁣
細田守監督の最新作品を眼鏡化です。観に行くかどうかは迷っています🤔…何故か❓⁡⁣
👓⁡⁣
「サマーウォーズ」、「未来のミライ」(眼鏡化済)の主題歌はワタシが大ファンである山下達郎御大が担当しており、それを目当てに観に行ったのですが…今回はちがうんでね~😅⁡⁣
👓⁡⁣
眼鏡のベル/すず(中村佳穂)⁡⁣
「えっ⁉️そんな理由で悩んでいるの❓マジかっ💦」⁡⁣
👓⁡⁣
いや~😅クリアファイルだけは先に手に入れてるので、別アカの「御隠居秘宝館」@taka_collect で細田映画クリアファイル特集する予定ですけどね~🎵⁡⁣
👓⁡⁣
眼鏡のベル⁡/すず⁣
「京都の映画館でチラシとクリアファイルだけを漁っているヤツがいたらコイツですよ~❗」⁡⁣
👓⁡⁣
眼鏡の竜(佐藤健)⁡⁣
「ところでこの前の“サマーウォーズ”のテレビ放送でもEd曲カット⁡⁣
されてたな~💦日テレっ❗あの映画は“僕らの夏の夢”いるだろ~‼️“未来のミライ”でも“うたのきしゃ”カットするなよ~😭」⁡⁣
👓⁡⁣
今回はとりあえずポスターだけを突貫工事の眼鏡化(描きたてのホヤホヤです✒)でした😅チャンチャンっ🎵⁡⁣⁡⁣
🎦⁣⁡⁣
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⠀⁣⁡⁣
 👓⁣⁡⁣
 眼鏡ってホントーにいいもんですね   by taka⠀⁣⁡⁣
 🎬⁣⁡⁣
 あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by  木村奈保子 ⁣⁡⁣
🎞⁣⁡⁣
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治⁡⁣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?