見出し画像

御隠居筆ペンエロス

画像1

「筆責め🖌️」⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣
(御隠居筆ペンエロスシリーズ )⁣⁡⁣
⁡⁣⁡⁣⁡・⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣
しなやかな筆先が⁣⁡⁣
⁡⁣⁡⁣⁡⁣
ワタシの体をなぞっていく…⁣⁡⁣
⁡⁣⁡⁣⁡⁣
声をあげても⁣⁡⁣
⁣⁡⁣
身をよじっても⁣⁡⁣
⁡⁣⁡⁣⁡⁣
⁡⁣⁡筆がとまることはない…⁣⁣⁡⁣
⁡⁣
アナタの愛の筆おろしで⁡⁣
⁡⁣
ワタシは心は⁡⁣
⁡⁣
墨色に染まっていく…⁡⁣
⁣⁡⁣
⁣⁡・⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣
脳天気☀️な投稿がほとんどの御隠居曼陀羅に突然現れるこの筆ペン落書きシリーズ(鉛筆下書き✏️をトレースする手法です🖌)には倒錯のエロス(筆ペンだけに筆責めです)がよかんべ❤と⁡⁣、ソレっぽい文と少しだけ色を足しました。⁡⁣⁡⁣⁡⁣⁡⁣
・⁣⁡⁣⁡⁣
間違いなくInstagramでは神様に#付け無効の罰をうけると思います😅が、描いてしまったものは仕方ありません「作品に罪なし」⁣です。せめてフォロワー様には見てもらい。後は「いいね👍️営業」にて⁣無理矢理見てもらいます👀(余計にクレームがきそうですが💦)

さてnoteさんでは如何に❓️⁡⁣⁡⁣⁡⁣

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?