見出し画像

名画眼鏡っ娘化計画👓

画像1

「ジスモンダ  Gismonda⠀⠀
・⁡⠀⠀
インスタでの投稿200眼鏡っ娘👓となります🎉⁡⠀⠀
メインアカウント「京都の御隠居」の兄弟アカウントとして(いまでは別アカだらけですが😅)絵画ネタを開始して以来、そんなに詳しくなかった絵画の世界をここまで続けられるとは思ってもみませんでした。⁡⠀⠀
・⁡⠀⠀
当初は100投稿でくらいで限界だろう💦と一区切りの予定でしたが、ネタを探している内に次々と模写したくなる絵画美女が現れるのでした🙌⁡⠀⠀
・⁡⠀⠀
記念投稿は模写泣かせながらスッカリその魅力にハマってしまったアルフォンス・ミュシャ先生の出世作であるサラ・ベルナール嬢の舞台ポスター「ジスモンダ」を眼鏡っ娘化👓です。⁡⠀⠀
・⁡⠀⠀
ジスモンダ(サラ・ベルナール)⁡⠀⠀
「アカはじめた最初は、なるべくシンプルで短いキャプションを心掛けていたのに、いつの間にダラダラ長~いキャプションになったのかしらね~⁉️」⁡⠀⠀
・⁡⠀⠀
え~😅悪いクセでスンマセンね~🙏誰も読んでないと思って好き勝手妄想話を書いております✒(外人さんは何と思っているのかな~🤔ところで最後まで呆れず読んで下さっている奇特なア・ナ・タっ❗アンタも好きね~❤(←褒め言葉)⁡⠀⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?