見出し画像

映画眼鏡化計画👓️

画像1

「カリガリ博士👓️」⁡⠀
👓️⁡⠀
ドイツ表現主義映画の中でも最も古く、最も影響力があり、なおかつ、芸術的に評価の高い作品である「カリガリ博士」を眼鏡化です。大学生の頃、図書館のレーザーディスク(というものがありました )で視聴しましたが…よ~わからんかった思い出ありです😅⁡⠀
👓️⁡⠀
カリガリ博士🎵また変な味のアイス作るんですか❓️⁡⠀
👓️⁡⠀
カリガリ博士⁡⠀
「はっ何の話だ⁉️何でワシがアイスを開発せにゃならないんだ❓️…はっ❗️もしかして赤城乳業のガリガリ君とゴッチャにされとるのか😲」⁡⠀
👓️⁡⠀
(例のCMメロディ🎶)⁡⠀
カ~リガ~リ博士🎵カ~リガ~リ博士🎵やっぱり定番のソーダ味と梨味の二つが美味しいですね🎵⁡⠀
👓️⁡⠀
カリガリ博士⁡⠀
「ワシはナポリタン味が好きだったのにな~💦」⁡⠀
👓️⁡⠀
えっ❗️あの3億円の損失を生んだ伝説のナポリタン味が好みとは😨⁡バカ舌だな~👅⁡⠀
👓️⁡⠀
カリガリ博士⁡⠀
「誰がバカ舌やねん👅ほっとけ💦」⁡⠀
✒️⁡⠀
似た名のガリガリ君もグラサン化😎してつけときますチャンチャンっ🎵⁡⠀
🎦⁣⁡⁣⁡⠀
映画ってホントーにいいもんですね by 水野晴朗⁣⁡⁣⁡⠀
👓️⁣⁡⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⁣⁡⠀
🎬️⁣⁡⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓️ by 木村奈保子⁣⁡⁣⁡⠀
🎫⁣⁡⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ by 淀川長治⁡⠀
⁡⠀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?