見出し画像

映画眼鏡化計画👓

画像1

「氷の微笑👓」⁡⠀
👓⁡⠀
シャロン・ストーン嬢の出世作にて、例の脚を組みかえるシーンの際に「ノーパンでマンマンチャ~❤がチラ見えする」との噂で世のオッサンと思春期の少年がスクリーンを穴が空くまでガン見👀した事で知られます。ま~日本版は修正されておりましたので視力の無駄遣いに終わりましたが😅(現在ネットで見れますね💓)⁡⠀
👓⁡⠀
例のタブーの音楽🎵⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン・トラメル(シャロン・ストーン)⁡⠀
「ちょっとだけよ~❤アンタも好きね~🎵」⁡⠀
サッと脚を組みかえる👠⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事(マイケル・ダグラス)と他の刑事達⁡⠀
「あっ💦はやいっはやいっ😨見えんわァ~👀ワンモア・チャンス・プリ~ズ🙏」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン⁡⠀
「アンタも好きね~🎵はいっ五千円追加ね~💰」⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事、他⁡⠀
「今度こそは絶対みるぞ~👀」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン⁡⠀
「ちょっとだけよ~…あっ❗あんなところにUFOがっ❗」⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事、他⁡⠀
「えっ❓UFO❗どこどこっ⁉️」⁡⠀
思わず目をそらす…⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリンその隙にサッと脚を組み替える…👠⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事他⁡⠀
「あっ❗ズルい詐欺だっ‼️インチキだっ‼️」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン⁡⠀
「ホント~にUFO飛んでたのよ~😘…ところでど~するの❓」⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事、他⁡⠀
「ワ、ワンモア・チャンス・プリ~ズ❗もう、ちょっと…ゆっくりお願いいたします🙏」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン⁡⠀
「そのゆっくりオプションも五千円追加ね~💰」⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事他⁡⠀
「しっかりしとんな~😅…でも、今度こそシモキン👱‍♀(注:下の金髪の略)拝んだるっ😤」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン⁡⠀
「では改めて…ちょっとだけよ~…あっ❗あんなところに波多野結衣さんがっ‼️」⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事他⁡⠀
「えっ⁉️世界の波多野が❓どこどこっ⁉️」⁡⠀
👓⁡⠀
キャサリン脚をサッと組み替える…👠⁡⠀
👓⁡⠀
ニック刑事他⁡⠀
「げっ😨またしてもやられた~💦ワっワっワンモア・チャンス・プリ~ズ🙏」⁡⠀
この後もひたすら、このパターンが繰り返されるのでしたチャンチャンっ🎵⁡⠀
👓⁡⠀
…おっと💦別アカ「名画眼鏡っ娘化計画」でお馴染みの「覗き眼鏡マン」を描いていたけどキャプションに使うのスッカリ忘れておったわ😅⠀⁣⁡⠀
🎦⁣⁡⠀
 映画ってホントーにいいもんですね   by 水野晴郎⁣⁡⠀
👓⁣⁡⠀
眼鏡ってホントーにいいもんですね by taka⁣⁡⠀
🎬⁣⁡⠀
あなたのハートには眼鏡は残りましたか❓ by 木村奈保子⁣⁡⠀
🎞⁣⁡⠀
サヨナラっサヨナラっサヨナラっ     by 淀川長治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?