見出し画像

近況

年末から年明けにかけて、卒論と単位の取得に時間を割いて生活していました。

そんな中、無事卒業論文の提出も終わりまして、


先日、卒論発表も終えて、少し前に残ってた0.5単位も取りきったので、無事卒業ができそうです。


いやー、ほんとうに良かった、、、

最後の最後までギリギリでしたが、これにて長かった大学生活も終わりと思うと、少しは感慨深くもなりました。

振り返ってみて大学生活に後悔があるとすれば、もっと真面目に勉強しておけばよかったなーっていうことと、長期で海外留学しておけばよかったってことですね。

まあでも、サークル活動に明け暮れてみたり、お酒もアホほど飲んでみたり、短期だけど留学してみたり、休学して働いてみたり、総じて良い大学生活だったかなと思ってます。


***

4月からは、以前よりお世話になっていたフラー株式会社に戻ります。

まだ何やるかは決まってないんですが、正式に社会人になるので今まで以上に頑張っていきたいと思います。


そして正式に戻るのは4月からなんですが、今日から2週間ほどApp Ape Award 2019のお手伝いをすることになりました。

日本最大級のアプリの祭典で、各分野のプロフェッショナルの方々が登壇してくださるとても豪華なイベントです。

さらに詳しいイベントの見どころは、フラーCMOの杉山さんが↓のnoteで詳しくまとめてくださってます。

たった2週間の短いお手伝いですが、最高のイベントになるように全力で準備を進めるので、ぜひお時間ある人は来てみてください!


***

とまあ、こんな感じで近況としては、無事卒業が決まって、2月前半はフラーで働いたりしているよって感じなんですが、それが終わったらいろんな人に会いたいと思ってます。

4月から働き始めたら忙しくもなると思うので、絶賛予定をガンガン詰め込んでいます(笑)
服部に会ってやるか〜っていう人はぜひご飯でも飲みでも連絡くれると嬉しいです!

それでは、また!

サポートももちろん嬉しいですが、読んだよって意味を込めて”スキ”を押してくれると大変うれしいです!