見出し画像

No. 14 1985冬

拒食エピソード

私がかなり痩せた状態でもちゃんと高校に通っていたのは、高校2年生の二学期までだった。
二学期末試験はたしか最高成績を収め( ̄^ ̄)ゞ

冬休みになってクリスマスのことを覚えてる。
たぶん摂食の子たちの多くもそうなんじゃないかと思うんだけど、
自分は食べられなくても他人には食べさせようとする⁉️…

…この頃の私はまさにそうで
ケーキをみんなに作ったんだよ🎄🍰
自分が食べる気はさらさらないのに!
バターたっぷり!ジャムもたっぷり‼︎生クリームてんこ盛りの悪魔のようなクリスマスケーキ🎂
ほんと悪魔だと自分で思った😅
それでも両親と弟と妹に押し付け食べさせた、とんだクリスマスだよね。


興味あって読んでくださる方がいたら
ありがとうございますm(__)m
よかったらLike♡してもらえると
すんごく嬉しい😆励みになります
がんばって続きも書きますね!

感想や質問や相談がありましたらこちらからどうぞ👇👇👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?