見出し画像

ブログを始めたきっかけをお話します

私は高校を卒業後、一般企業に就職し会社員をしています。👷‍♂️
そんな私ですが今年1月に結婚し現在23歳7月で1児のパパになります。

そこで私は夢を持ちました❗️

それは家族を幸せにすること

そんなことパパとして当たり前だろ。と思う方もいると思いますが今の私には絶対にできないことは明確です。

それは財力の不足です。

大企業に就職した私はお金に困ることには正直、無縁だと思っていました。しかし現実はそんなに甘くないことを結婚と同時に思い知らせれます。

毎月食費の2万円を嫁に渡して悩ませる私。貯金もできず嫁を旅行にも連れて行ってあげれない私。可愛い服、ネイルをしておしゃれさせてあげれない私を変えたいと思いブログを書くことにしました。

ただブログを書くのではなく、読んでいただいた方が絶対に読んでよかったと思えるよう、後悔しない内容を投稿していきます。

そこで私はこのブログを書き始める上で目標を掲げます。

私のブログを読んでくださる全ての方を幸せにします❗️

まとまりのない下手な日本語ですがご精読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?