見出し画像

最近のNHKが変だ


戦後まもなくアメリカのGHQの支配下に置かれ現在に至るまで日本人無力化ツールとして機能してきたNHKですが、最近奇妙な動きを見せています。

あのNG治療薬を報道

ヒカル イベルメクチン服用体験 on X: "コロナ、コロナ後遺症、ワクチン後遺症の特効薬イベルメクチンは肝臓がんにも効く 九州大学の研究 イベルメクチン 肝臓がんの治療にも効果 https://t.co/75VJKyM88g" / X (twitter.com)

これまでならあり得ないこと

イメルベクチンといえば、Youtubeでこの名前を出しただけで動画を削除されるくらいの強力なやつです。

早くから新型コロナ感染症の治療薬として注目され、実際に効果を発揮したという臨床例がたくさん報告されているにもかかわらず、ワクチン推進側の隠蔽工作により表に出てきませんでした。

パンデミックの初期の段階で積極的に投入されていれば多くの重症患者が救われ、ワクチンの出番を待たずに人々が集団免疫を獲得することができたでしょう。

お分かりだと思いますが、そうなっては困る勢力の人たちが故意にこの薬の効果を否定する情報を流し続け、世界中にポンコツワクチンをばらまき私たちの健康と引き換えに莫大な利益を手にしました。

NHKも彼らが利用した組織の一つであることは言うまでもありません。

ところが、そのNHKがイメルベクチン関連のニュースを出してきました。

動画にははっきりとNHKニュースのロゴが入っています。

ジャニーズの報道でも異変

ジャニーズの会見で特定の記者の発言を封じるための工作を行っていたらしく、事実であれば見過ごせない話ですが、これをNHKが暗にリークしているらしいです。

なぜNHKは指名NG記者リストを放送したのか? - YouTube

詳細につきましては島倉さんの動画の後半でご確認ください。

NHKはジャニーズ側にとって不利な鋭い質問をする記者たちをあらかじめリストアップし、事前に関係者に手渡していたということらしいです。

なぜそれが分かったのかと言うと、NHKが会見の様子を映した映像の中に、指名NGリスト、つまり鋭い質問をする人たちのリストを手に持ったスタッフが、そのリストが映し出される状態でカメラの前を横切る様子が映っていたらしいのです。

これはわざとですね。

イノッチ神対応の裏側

興味ないのでスルーしてましたがイノッチの「神対応」が話題になっています。

早くから会場に到着し一番前に座って始終手を上げ続けた記者が最後まで当てて貰えなかったらしく、たまりかねて苦言を呈した記者に周りから野次が飛び、それをイノッチが奇麗な言葉でなだめたことに称賛の嵐が巻き起こったというのが真相のようです。

メディアを中心とする取り巻き連中がこれまでジャニーズを守ってきたことが良くわかるエピソードです。

NGリストの話はあり得る話だと思いますが、わざわざNHKがそれを暴露するとは思えませんでしたので、

ほんとかよ、と思って調べてみましたところ、NHK自身がそのことを報道していてびっくりしました。

ジャニーズ事務所会見 会場に質問指名の「NGリスト」 | NHK | ジャニー喜多川氏 性加害問題

つまりNHKはジャニーズを完全に切ったということです。

紅白はどうなる

興味ないですけど、今年の紅白はどうなるのでしょうね。

これはNHKがホワイトハット側のコントロール下に入ったということだと思います。

いよいよ戦後永らく日本人を洗脳して来たメディアの親玉にメスが入り始めたようです。

しかし、これでテレビしか信じない多くの日本人が目覚めることになるのか、正直良くわかりません。

ただ、これまでよりはましな状態になる氣がします。

おしまい

種明かし

裏側が見えないと騙される。

369不動 on X: "マジック 種明かし https://t.co/SfqtiyZ9F5" / X (twitter.com)

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?