見出し画像

知ることは日本を守ること

先日、東京の池袋でパンデミック条約に反対するデモが行われました。

何と参加者が1万人超えです。


これまでこんな規模のデモが日本であったでしょうか。

パンデミック条約や国際保健規則がどういうものかご存じない方が日本には多いと思います。

マスコミは完全黙秘

そうです。

こんな凄いことが起こってもなおマスコミが黙秘を貫いているからです。

何も知らない人は、

「パンデミック条約? そんなのテレビで言ってないよ」

と言い、ちゃんと調べて反対している人を馬鹿にするでしょう。

マスコミが黙秘する主な理由はこの問題が世間に知れると自分たちの最大のスポンサーの提供する商品が売れなくなるからです。

ですのでマスコミはスポンサーに忖度し報道しません。

テレビで報道しなければ、新聞記事にならなければ真実ではないと信じている方が、まだまだ日本には多いです。

しかし今回、1万人規模のデモが行われました。

それだけたくさんの方がこの問題を認識しているということはもちろん、こういうデモを行うことで、人々が関心を示すきっかけになると思います。

このデモで事実を知る人が増えることを切に願います。

パンデミック条約を受け入れるとどうなるか

このまま多くの人が知らないままであれば、日本の参加を望んでいる首相以下政治家たちの思惑通りことが進みます。

選挙で選ばれていない、ごく一部の人たちにWHOがコントロールされ、彼らのお金儲けのために人為的なパンデミックが起こされ、国民がWHOの決めたパンデミック条約に従ってありもしないパンデミックの鎮静化を理由に移動の制限など自由を奪われ必要のないワクチン購入のために増税され、ワクチンを強制的に打たされるという事態が発生する可能性が高まります。

というか、それを狙ってこのような取り決めを作っていると見て間違いないでしょう。

パンデミック祭りでの儲けは世界のほんの一握りのお金持ち(グローバリスト)達のところに流れていき、引き換えに私たち国民の富と健康が奪われていきます。

だから知ることは日本を守ることなのです。

正しい知識なくしていくら防衛力を強化しても日本は守れません。

チラシ配りでわかる変化


「知ることは日本を守ること」
参政党のチラシ『DIYタイムス』の最新号に書いてあった文言です。

日曜日にチラシ配りを行ったのですが、今の政治に不満を持っている人が確実に増えていると実感しました。

車やバイクの方、歩道を通行中の方からこれまでと比べ物にならないくらい多くの声援を頂きました。

中には、「はよ自〇党倒してな」というお声がけも...

できれば人任せじゃなく一緒にやってほしいと思いますが、関心を示していただくだけでもうれしいです。

あの顔を見るだけでムカつくという人は多いです。

#増税#検討 #健闘 #見当 #拳闘 #日本おわた#自由民主党#資本家大企業の犬#頑張れ山本太郎##れいわ新撰組#日本を変えろ | TikTok

前から思うのですが、あれはわざとやっています。

彼は国民を氣づかせるためのヒントを出し続けているのですが、なかなか氣づいてくれないのでどんどんヒントがわかりやすく簡単になってきています。

なのでかなり多くの方が氣づきだしました。

2024年が大きな転換の年になりそうな予感がします。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が少しでも良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?