見出し画像

タイタン号の事故は予言されていた!

noteに移動して3日目でこの話題はどうかと思いましたが、非常に気になりましたので取り上げたいと思います。

ど陰謀論ですので話半分でお読みください。

アニメの予言が的中

コヤッキースタジオさんのYoutube動画で、今話題のタイタニック号見物の潜水艦の事故のことが語られているのを見ました。

【予言的中】現実に起こったシンプソンズの予言。世界を騒がした悲劇のニュースは予言されていた!?【 都市伝説 タイタニック シンプソンズ CIA ババ・ヴァンガ 大地震 ニュース 】 - YouTube

なんと、あの予言アニメ、シンプソンズに今回の事故と酷似した話があるというのです。

ニュースで知った時から、どうも怪しいとは思っていたのですが、あちら側のアニメ、シンプソンズに登場しているという事実を知って、私の中でますます疑惑が深まりました。

タイタン号

本当に事故なのか

表向きは、船の構造上の欠陥により発生した事故とされています。

しかし、私と同じような真実探求タイプの方(これからは「陰謀論者」という自虐的な表現をやめます)で、報道内容を額面通り受け取って納得している方は少ないのではないかと思います。

その疑惑とはズバリ、この事故は事故ではなく魚雷か何かによる撃沈事件ではないか、ということです。

タイタニック号沈没に関する表の情報しかご存じない方は、何をバカなことをと思われるかもしれません。

しかし、見学対象のタイタニック号沈没に関する裏の情報を知ればその考えが変わるかもしれません。

沈没したタイタニック号の秘密とは

NESARA/GESARA 5 タイタニック号は撃沈されていた!? 米国歴代大統領 VS 国際金融資本家の通貨発行権をめぐる戦い。 - 笹原シュン☆これ今、旬!! (shunsasahara.com)

詳しくは上のリンクの記事をご確認いただくとして、一言でいうと、

タイタニック号にはディープステートの人たちにとって大変都合の悪い方々がうまい具合にまとまって乗船していたので、事故を装って沈めたということらしいです。

ーーー 情報追加 2023年7月1日

保険金詐欺の可能性もあるようです。

タイタニック号沈没の15の要因と9つの疑念。スーパームーン説は初耳だ。 - 木崎洋技術士事務所 - Page 2 (kz-pe.com)

もしこういったことが事実だとすると、タイタニック号が警告を無視して突き進んだ理由も納得できます。

更にこんなことも

歴史の闇~なぜタイタニックは、沈まなければならなかったのか。|松川行雄(ストラテジスト/小説家) (note.com)

タイタニック号出資者のJPモルガンと55名のお仲間たちが直前に乗船をキャンセルし、事故当日は別の場所で遊んでいたことが発覚。当時話題となったようです。

モルガンさんは事故が起こることを知っていた?

ーーー 情報追加終わり

今回の件とタイタニック号沈没との共通点

タイタニック号の沈没海域は公海であるため、通常は船体内の遺品などは引き上げた人や団体の所有物となります。

しかし当時の米国政府(ディープステート)はわざわざ法律を作って船体や遺品の引き上げを禁止しました。

そんなことされたら悪事がばれてしまいますので。

当然、船体の見学や調査もしてほしくはないはずですが、そこまで徹底できなかったのか、将来そんな深くまで潜れる船が出て来るとは考えなかったのでしょう。

今回のツアーの参加者の中には、タイタニック号調査の専門家もいたらしく、どう考えてもやばいわけです。

船体はもってあと20年と言われており、最後まで隠しとおすために今回の調査を阻止した、ということではないでしょうか。

共通点は、事実の隠ぺいです。

確証はありませんが、そんな気がしてなりません。

これはいつもの煙幕です

映画監督のジェームズ・キャメロンさんがご指摘の共通点はあくまで表向き、つまりディープステート側の立場を守るためのものではないかと思います。

ハリウッドはどぶ浸かりですから。

こういう活動はみんなに信じ込ませ納得させる常套手段なのです。

「タイタニック号沈没と共通点」キャメロン監督、潜水艇事故で指摘…どちらも「警告を無視」 : 読売新聞 (yomiuri.co.jp)

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はSNSやクチコミで拡散をお願いいたします。コメントお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?