見出し画像

一滴の雫 結婚式で演奏

長男の結婚式にソプラノ歌手をお呼びし、この日のために準備した私の楽曲を披露宴会場で歌って頂きました。

今回歌って頂いた濱野さんは今月 京都市立芸術大学の大学院を修了され、来月からソプラノ歌手としてデビューされる予定です。

披露宴会場で生歌を聴かせていただきましたがその破壊力は凄まじく、マイクなしで広い会場にびんびん響き渡る素晴らしい歌声でした。

もちろん声量だけではなくて表現力、テクニックもぴか一でした。

濱野さん、実は私の娘の同窓生で、娘は地元の音楽教室から高校、大学とずっとご一緒させていただきまして、そのご縁で今回特別ゲストとして来ていただいた次第です。

娘にはピアノ伴奏をお願いしました。

お時間のある方は是非ご視聴ください。

Youtubeでコメントや高評価を頂けると嬉しいです。

涙腺崩壊、ソプラノ歌手による感動の一幕 『一滴の雫』~青いカナリヤの物語 (youtube.com)

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が少しでも良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。フォローもよろしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?