見出し画像

オラつきが止まらない!

連続投稿記録更新中で今回で16日目です。

こうなると30日まで頑張りたいという訳のわからない欲望が芽生えてきまして、何を書こうかと悩んだ末に、この方に登場していただくことにしました。


異次元の答弁

とにかく面白い!

芸人のコントよりずっと面白い!

まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。

【国会】悲報!河野太郎さんのオラつきが止まらない!年長議員からの質問を全てオラついて答弁した結果・・・ 

元CIA職員のエドワード・スノーデンさんの著書を参考に、福田昭雄議員が河野大臣に質問されている様子を映した動画です。

〇〇の一つ覚えで都合の悪いことはすべて陰謀論で片付けようとする癖は相変わらずです。

要するに売国奴

おそらく確信犯なのでしょう。

国家機密を含む大事な情報がアメリカや中国に筒抜けになることを承知で情報管理を海外企業のサーバーに委託させているのです。

国家安全保障の基本を無視して情報管理を海外で行うって、

いったいどんな美味しいことがあるのでしょうね。

そこを追及されたくない一心で陰謀論だのデマだのと言って逃げていて、福田議員の至極まっとうなご質問に対し何一つ答えていません。

平気で嘘が付ける

ワクチンでは事実と異なる無責任な発言を繰り返されました。

藤江@4/10発売「世界を欺いたコロナワクチン」 @JINKOUZOUKA_jp

これにより多くの方が亡くなったり後遺症に悩まされたりしておられます。

自分やファミリーの利権のためなら国民や国家を売り平気で嘘が付ける方です。

国民の多くは気づいていると思いますが、まだまだ信じている方も多いように思います。

ただ、この方も含め、様々なウソがばれて与党崩壊という流れが近いのではないかという気もします。

ーーー 加筆 2023年7月15日

スノーデンの暴露内容

真偽は確かめられないとしながら、中立的な立場で書かれた記事をご紹介します。

アメリカ最大の情報漏洩!スノーデンによってリークされた情報は本物か|サイバーセキュリティ.com (cybersecurity-jp.com)

ーーー 加筆終わり

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?