見出し画像

ポスティング開始しました

今朝、参政党のパンフレットを近所に50部ほど配布しました。朝のジョギングのついでにできますので時間は取られません。


ポスティングの効果は?

どのくらい見てもらえるのか分かりませんが、いきなりゴミ箱に捨てる人はそんなにいないのではと期待してのポスティングです。

参政党の街頭演説には、まるで芸能人が来た時のように大勢の人が集まり、高校生までが「参政党がんばれ」と声をかけてくれたりします。

他党の街頭演説でそんなの見たことがありません。

さくらを使っていると思っている人もいるようですが、そんなことはしていません。

これだけ人気なのだからさぞかし日本中に名前が知れ渡っているかと思いきや、ご存じない方が意外と多いです。

知名度が低い理由

テレビが取材に来て番組で紹介しないことが一因でしょう。

特にNHKは来ませんw

あぁそういえばこの前NHKが取材に来たそうです。

松田代表が党内の問題に責任を取る形で代表を降り、神谷事務局長が新代表となったときです。

参政党のネガティブ情報には目敏く食いつくNHK!

テレビ業界のみなさんは参政党をあまり良く思っていないのかもしれません。

ただ日本を良くしたいと思って頑張ってるだけなんですけどね。

日本を良くすることに消極的?

今になってメディアがやっと取り上げるようになってきたワクチン後遺症の問題に、参政党は早くから声を上げてきました。

他の政党は一切この問題には触れてきませんでした。

それどころか、リスクには一切触れずにごり押ししていた与党の担当大臣もおられました。

誰とは言いませんが

インフルエンザワクチンの50倍のリスクです。

何も知らずに接種して後遺症に苦しんでおられる方、お子さんを失くされて悲しんでおられる方がたくさんおられます。

なぜなのでしょう?

なぜテレビや新聞は真実を報道しないのでしょうか?

なぜほんの一握りの議員さんしかこの問題を取り上げようとせず、党として訴えているのが参政党だけなのでしょうか。

そういうところに疑問を持って、日本を良くするにはどうすべきかを一人一人が考えていくことが大切だと思います。

おしまい

最後までご覧いただきありがとうございました。この投稿が良かったと思われた方はスキ❤をぽちっとお願いします。コメントお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?