見出し画像

4. MOSCOT: サングラスして京都さんぽ

私は京都在住で、この季節になると鴨川沿いを散歩するのが愉しみです。本日は奥さんと仕事の休みが重なり、一緒に出掛けました。
今日も今日とて、鴨川沿いのコースを含めて約10kmほど、お喋りしながら歩きました。
コースは、住まい▶︎京都岡崎エリア▶︎四条河原町エリア、といった感じです。


「日差しの強い日に必要」という事を理由に、最近サングラスを2本購入。そのうちの1本がMOSCOTの"LEMTOSH"

※疲れたため、帰宅はバスで。

46□24-145 のサイズで、クリアフレームにダークグレーのレンズが入っています。
室内で着用するとびっくりする程周囲が暗いのですが(当然)、やはり太陽光が強い環境だと本領発揮。手元はクリアに、遠方もハッキリと見えます。サイズも程よく、気に入りました。似合ってるかはさておき、永く使っていこうと思います。


誰の参考になるかわかりませんが、着用写真も置いておきます。


168cm, 面長です。顔は小さくも大きくもないと言っておきましょう。サングラスのお陰で、いつもの散歩が更に楽しくなったように思います。
Thank you🕶!!

本日はここまでです。
ご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?