コツコツと

教育について続けて書こうと思ったけど
今日は思ったことを書いてみた。
以下、思ったことの内容〜


いきなり何かの結果を出すのは難しい。
何に対してもそうなのかもしれない。

どうしても急いだり、焦ってしまったり
不安になったり?

結果が出てないと「動けていない」
「やっていない」「出来てない」と
ネガティブに見てしまう。

でも、少し引いてみてみよう。
昨日より進めたらOKとみてみようw

少しでも進もう。よく聞く言葉だけど
まさに「コツコツこそ勝つコツ」
なんだろうな〜。
その先にワープがあるのかも?!
そんなことを思った今日この頃。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?