みんなと同じものが欲しくなる

ふいにMacBookが欲しくなるときがある

今のパソコンでも十分すぎるスペックなのに無償にほしくなる

気付けばMacBookのことを調べ尽くしてる。

なんでこんな欲しくなるんやろ?

おそらく、人気のYoutuberさんやブロガーさんがMacBookを使っているからだ。

仕事できる人=MacBook、みたいな思考になっているのかもしれない

まあ使ったことないから使ってみたいっていうのもあるけど

調べに調べて結局今のでいいやってなって買わんのやけど、時期きたらまた調べてる

映画観ててMacBook使ってる人いたらまた気になって調べてる、無限ループ

「じゃあ買ったらいいやん」

そお言われそうやけど、買ったときのことイメージしてもそれほどワクワクしない

だから買わんでもいいかなーってなる

「じゃあ調べへんかったらいいやん」

ごめんちゃい。

サポートお願いします!