見出し画像

レーベルを作るメリット

前回も少し触れたが、自宅スタジオの完成に伴い、レーベルのようなものを作っている。

”Access Art Studio ”

なるべく多くの人に”芸術を身近に”するというコンセプトのレーベル。

今の僕の仕事、活動をまとめると

1 ピアニスト、キーボーディストとしての他のアーティストのサポート

2 他のアーティストのオリジナル曲のアレンジ、プロデュース

3 自宅レコーディングスタジオでのNYミュージシャンのハイクオリティの録音

4自分名義(Takahiro Izumikawa)でのオリジナル曲

5世界中のミュージシャンとコラボして制作するLo-Fi Hiphopプロジェクト "Hedge Hop "

6 日本向け音楽理論サブスク"練習合宿部"

7 NYのゴスペル、Hiphipと融合した全く新しいJ-Popプロジェクト "15(フィフティーン)"(仮)


がある。

これを全てまとめてわかりやすく、それぞれの活動で相乗効果があがるようにしていきたい。

とりあえずどの活動でも、興味を持った人がこのレーベルのサイトに来ればシンプルに全ての情報に触れられれば良いのではと思っている。

ロゴのアイディアが上がってきたのでシェア。
コンセプトはAをモチーフに日本ぽさ表現。

鳥居の形を取り入れて芸術を身近にする入り口を作るコンセプトを表している。

赤い丸で日本の国旗ぽさと録音ボタンを表現。

ここから先は

864字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはAccess Art練習合宿の運営費にします。学生、プロミュージシャンを目指す人達向けに月額を限界まで安くしているので、質の高い情報配信の維持をサポートしてくれる方は是非ご協力お願いします!