見出し画像

副業で稼ぐためのおすすめ自己投資先3選

こんにちは、TAKAです。

今回は副業で稼ぐためのおすすめ自己投資先3選という内容で話をしていきます。

この記事を見ている皆さんはこれから副業を始めようとしていたり、あるいはすでに
はじめている方もいらっしゃると思います。

はじめて副業やネットビジネスを始めるときはやはり
できるだけお金をかけないで始めようと考える方が多いかと思います。

その気持ちはすごくわかりますし、僕自身も最初はそうでした。

しかし、実際にやってみて思うのは、

完全ゼロでビジネスを始めるよりも、払うところにはしっかりとお金をかけてビジネスに取り組んだ方が結果として良いということです。

その理由としては、

①成功するスピードが何倍も速い

②元がすぐに取れてその後何倍も稼ぐことができる

③時間を買い取ることができる

があげられます。

つまり、必要なことにはしっかりとお金をかけて、
その分最短、最速で稼いで元を取り、その後も稼ぎ続ける方がいいよねってことです。

今回はそんな中でもおすすめの自己投資先について3つ紹介します。
この自己投資をすることであなたのビジネスも
ぐんぐん伸びていくと思いますのでぜひ参考にしてみてください。

結論から言うと、以下の3つがおすすめの投資先となります。

①仕事道具

②環境

③人に習う

1つづつ順番に僕の経験も踏まえて話していきますね。

まず、「①仕事道具」ですが、ネットビジネスにおいては
特にPCとモニターでしょうか、あとマウスも重要ですね。

PCは最新のものである必要はありませんが、ストレスなく作業ができるものが良いです。
あまりに古くて動作が重いとか、頻繁にフリーズしてしまうようなPCはやめた方が良いですね。

今ではPCもかなり安くなっていますので、目安としては5万~10万円くらいで十分です。

またモニターについてはできるだけデュアルモニターの環境を用意しましょう。

ノートPCを使っている人なら外部モニターを一台用意すればOKです。

これは使ったことがある人なら全員わかると思いますが、
画面が1枚と2枚では作業効率に雲泥の差が出ます。

モニターは中古でいいので絶対に購入しましょう。

ハードオフなどで1万円くらいで購入可能です。

絶対1万円以上の価値はありますよ。

そして最後にマウスですね。

マウスは複数ボタンの割り当てができるものが良いです。

各ボタンにコピーやペースト、ブラウザバックなど、よく使うものを割り当てることで
快適に作業が可能となります。

僕の使っているロジクールの製品はアプリ毎に割り当ても変えられるので最高です!

次に「②住む環境」ですが、これは単身かどうかで難易度が変わってくるのですが、
一番効果的なのは会社の近くに引っ越すということです。

会社のすぐそばに住めば通勤時間を削除できますのでその分ビジネスに使うことができます。
通勤時間は人によっては片道1時間とかかかるので、
引っ越しをすることにより毎日2時間の作業時間を確保できます。

これはとんでもない差ですよ。ぜひ単身の方は引っ越しも視野に入れてみてください。

そして環境として外せないのが、高速なネット回線ですね。
いくら高性能なPCを持っていてもネット回線が遅いとストレスが半端ないです。

僕も以前、回線選びに失敗してくそ遅い回線になったことがあるんですが、
我慢できず違約金を払ってでもすぐに乗り換えました。

なのでできるだけ高速なネット回線を導入するようにしてください。

そして最後に「③人に習う」ですが、

これは、コンサルやビジネスコニュニティーに入る選択肢を持つということです。

正直、自己投資の中でこれが一番コスパがいいと思います。

独学ですぐに成功できる人は本当にごく僅かな天才だけです。

僕も含めてほとんどの人は凡人なので、独学でうまくいくことはほぼありません。

なので、できるだけ早い段階で人から教わり、その分爆速で稼いでいくほうが効率が良いです。

ここで自己投資できるかどうかで成功するか失敗するかが決まるといっても過言ではありません。

僕も最初独学でやってましたが、もっと早く習えばよかったと後悔しています(笑)

というわけで今回は副業で成功するためのおすすめの自己投資先3選というお話をしました。

自己投資はビジネスで成功するためには必須になりますので少しづつでいいので自己投資をして
慣れていきましょう。

そうすることであなたのビジネスは大きく飛躍するかと思います。
ぜひ挑戦してみてください。

最後までご覧いただきありがとうございました✨
感謝いたします!

🎁公式ライン登録で、【稼げるカメラ転売リスト】を無料プレゼント🎁

欲しい人は下記のURLから登録してください♪

プレゼントの受け取り方法
私、TAKAとLINEでお友達になる♪

@taka58camera

こちらから飛んでプレゼントをゲットしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?