見出し画像

2024年ライブスケジュール


記事ではないんですが、私の2024年のライブスケジュールを。参戦済みのものから予定と仮のものも。
4/24 10-FEET みやこメッセ
5/5 OTODAMA
5/28 サカナクション 大阪城ホール
6/28 四星球/OAU BIGCAT
7/27、28 FUJIROCK
8/11、12 ロッキンジャパン(仮)
11/10フジファブリック20周年 大阪城ホール
11/16 スカパラ 甲子園


うんうん。いい感じ。今年はアニバーサリーなイベントに参加することが多いなあ。毎月ライブに入っていいことにしてるのであとは9月10月12月。

例年通りなら10月は京都音楽博覧会12月はレディクレに参加する予定です。

10-FEET率が図らずともおおくなってるな。今年は京都大作戦には行かないけどワンマン行ったしフジロックでもロッキンでも見る予定やしスカパラにはTAKUMAさんくるし。レディクレでももしかしたら見るかも。あとくるりも多いのか。まあ2組とも大好きだからな。

毎年必ず見てるところで言うとホルモンが見れてないのが寂しいなあ。9月どっかで見れないかしら。けど実は菅田将暉のワンマンライブも気になってたりして。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?